ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の東側(ヒカリエや渋谷警察署や新南口の周辺)で、日本酒の飲み比べができるようなお店を探しています。

Hamu

質問

渋谷の東側(ヒカリエや渋谷警察署や新南口の周辺)で、日本酒の飲み比べができるようなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

ヒカリエの美味しい日本酒が飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

牡蠣と和酒 KATL【カタル】(渋谷/日本酒バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e135000/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷駅から徒歩2分です。
日本全国から取り寄せる利き酒師厳選の日本酒がいただけます。
牡蠣を食べながら飲み比べできますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

クランドサケマーケット 渋谷店 (KURAND SAKE MARKET) - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189515/

メディアでも話題の日本酒専門のお店どうですか!100種類以上もあり、飲み比べが楽しめますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line