ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜日に、新宿東口でお店探してます!男性3名! 結構食べれて安いお店が有難いです^ ^ よろしくお願いします。

useeeek

質問

来週火曜日に、新宿東口でお店探してます!男性3名!
結構食べれて安いお店が有難いです^ ^
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこな!
予算とかって大体あるぺこか?
たのちー会にするぺこな!

美恵

美恵

20代

七輪焼肉 安安 歌舞伎町店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038200/

新宿東口4分にある焼肉屋で、こーすが1500円くらいからありますよ!食べ放題でも1980円なのでガッツりたべたいときに良いですよ!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

やきとり〇金 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600118/

安くて東口から近いこちらの焼き鳥屋はオススメです。ワイワイと楽しく食べるのに向いているのでそんな雰囲気好きなら是非。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

新宿最盛酒場 らっしゃい先生 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

東口から歩いて五分か六分くらいのとこにあるこことかどうでしょ?
食べ放題と飲み放題のコースがあるお店です!
金額気にせず食べて飲んでできるので財布に優しいですよー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

useeeek

useeeek

20代

隠れ家みたいなお店って、あったりする??笑

こぼりん

こぼりん

非公開

茜屋 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989343/

隠れ家チック…な、かんじとかもありですか?(笑)
ここお店の中っていうか内装とかインテリアとかすごいおしゃれで楽しいですよ!((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新宿最盛酒場 らっしゃい先生 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

安くて美味しい鍋なども含む食べ飲み放題があるお店です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

きばらし -新宿三丁目/和食 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182701/
こちらは如何でしょう?
隠れ家的で今年オープンしたお店のようなのでまだまだ穴場です。
雰囲気もよく、お料理も美味しい和食居酒屋です。
よかったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

useeeek

useeeek

20代

さっきゅんありがと!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line