ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会をします。(3人) 予算は飲み放題付きで4000~5000円くらい。 オシャレなところ希望。

ぴよ

質問

新年会をします。(3人)
予算は飲み放題付きで4000~5000円くらい。
オシャレなところ希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で友達と女子会ぺこな!
オシャレなお店ぺこから、キラキラしているように見えるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿の5000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気でお友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

コース一覧 : トライポッド (Tripod)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/party/

隠れ家的なこちらのおしゃれな大人がいかがですか?イタリアンやスパニッシュが美味しいお店で飲み放題コースもご予算位ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

花火の宴(代々木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100261/

おしゃれな個室空間がありますよ。2名様から利用できます。食べ飲み放題もやっていてコスパ良いですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ディプント Di PUNTO 代々木店(代々木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134175/

おしゃれな空間で女子会はいかがですか。飲み放題ついて予算内でありますよ。だったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line