ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、予算¥3,000程度で行ける居酒屋を 教えてください。 友だちと2人で行く予定です。 よくあるチェーン店よりは、お洒落目なお店 の方が嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ダニエル

質問

新宿で、予算¥3,000程度で行ける居酒屋を
教えてください。
友だちと2人で行く予定です。
よくあるチェーン店よりは、お洒落目なお店
の方が嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ダニエルちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

いなほ

いなほ

30代

燻製工房 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147551/

2名で利用できる個室があるこちらいかがですか?色々な食材を燻製で味わえますよー。小洒落た雰囲気なので良かったらどうぞー( ^ω^ )

お店をチェックする

asuya

asuya

20代

四文屋 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149127/top_amp/

一人3000円に収まるのが驚愕な美味しさとメニューのバリエーションです。よく行きます

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えたりオシャレでリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line