ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人前後で入れるお店探してます! 個室や貸切できると嬉しいです! お酒は飲みません!

ゆーと

質問

渋谷で10人前後で入れるお店探してます!
個室や貸切できると嬉しいです!
お酒は飲みません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒を楽しむぺこな!
渋谷はお酒が飲めるお店がいっぱいあるぺこから、みんなのオススメを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

陳家私菜渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

全席個室 楽蔵 渋谷公園通り店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5814/?back_id=gak5814

10名も入れる落ち着く個室があるこちらの居酒屋なんてどうですか?
飲み放題が、ついてるお得な宴会コースもありますよ!
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ビストロ バー クー Bistro Bar Ku(桜丘/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003490/

こちらはいかがでしょうか?
隠れ家的なイタリアンレストランです!
10人くらいの少人数でも、フロア貸切など相談できるようです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

南国リゾートのようなこちらはいかがでしょうか?10名前後で利用できる個室がありますよー!お酒無しならけっこうリーズナブルだと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line