ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に仙台に泊まりの出張になりました。 寒いです。。 仙台駅から近くて、身体のあったまる美味しいお店を是非教えてください!

あんこ

質問

30代非公開

急に仙台に泊まりの出張になりました。
寒いです。。
仙台駅から近くて、身体のあったまる美味しいお店を是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ごはんぺこな
あんまりお腹ぺこると笑顔がなくなるぺこから急いでチャージして笑顔取り戻すぺこ!

maru

maru

非公開

仙台駅前徒歩1分 伊達のいろり焼 蔵の庄
http://kuranosho.jp/

仙台のせり鍋なんていかがでしょうか?
あたたかくてほっとしますよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

土風炉 仙台東口店(仙台/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t023502/

こちらの和風居酒屋なんてどうですか?季節感のある和食が美味しいです。お蕎麦も美味しいお店で温かいお蕎麦もありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

洒楽 しゃらく 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000033147/

ここのお店はいかがでしょうか?せり鍋が食べられる居酒屋さんです。おいしいし温まりますよー。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

セリ鍋、初めて聞きました。
鴨との相性バッチリですね。
遅くなってしまったので、駅近のお店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました‼️

maru

maru

非公開

おいしいご飯をたべて、お仕事頑張ってくださいね◡̈

関連度の高い質問

facebook

twitter

line