ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 今度の祝日の一時半頃、久しぶりに会う友達に色々相談したいとおもっています。 恵比寿駅近くで、静かにお茶ができるところをもしご存知でしたら教えてください!!

さやか

質問

こんにちは!
今度の祝日の一時半頃、久しぶりに会う友達に色々相談したいとおもっています。
恵比寿駅近くで、静かにお茶ができるところをもしご存知でしたら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお友達とお茶したいぺこなー♡
僕とさやかちゃんは友達ぺこ!
仲間に入れてぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トーチカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

恵比寿でお茶を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ともみ

ともみ

30代

独立店舗じゃなくて申し訳ないですが…
恵比寿なのに少し離れるお陰か、比較的空いていてお話をするには最適です。
打ち合わせにもよく使います。

スターバックスコーヒー 恵比寿ファーストスクエア店 (STARBUCKS COFFEE) - 恵比寿/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175252/top_amp/

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

ともみさん
ありがとうございます!確かに、ここ落ち着いてますよね!

はるひ

はるひ

30代

NEW YORK CAFE (ニューヨーク カフェ) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179594/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿駅 西口 徒歩2分のお店です。
カラフルで可愛いソファ席があるのでリラックスしておしゃべり出来ると思います。

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

ESPRESSO D WORKS
03-6447-7277
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

おしゃれカフェです
ソファ席もありゆっくりできると思いますよ

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

はるひさん、ほっしーさん、ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

素敵な時間をすごせますように^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line