ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、カップルソファー席のようなソファで横並びに座れる個室があるお店を探しています。 予算は 一人当たり最大5000円前後だと助かります。 よろしくぺこー🐑

ざっきー

質問

渋谷で、カップルソファー席のようなソファで横並びに座れる個室があるお店を探しています。

予算は
一人当たり最大5000円前後だと助かります。

よろしくぺこー🐑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。ソファー席でまったりできて、デートにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

The Neworder Table 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000747018/

女の子の好きなチーズ
ふかふかソファ個室
あります。
予算にもおさまるかと。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117829/

ここのお店はいかがでしょうか?カップルシートのソファー席もありますよー。コスパもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line