ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で20人ぐらい入る個室があるお店教えてください! 友達の誕生日なので、サプライズができる所だとさらに嬉しいです(^^) 学生なのであまり高くない所でお願いしますm(__)m

RR

質問

渋谷で20人ぐらい入る個室があるお店教えてください!
友達の誕生日なので、サプライズができる所だとさらに嬉しいです(^^)
学生なのであまり高くない所でお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズ誕生日パーティーぺこね!そのサプライズする相手にペコッターしられてなかったらいいぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩8分のお店です!
20人から貸し切りができますよ。
サプライズも対応可能です!

お店をチェックする

泉

非公開

カラオケの鉄人 渋谷道玄坂店(道玄坂/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000353/

10代の方々のみだと最近は居酒屋に入店すらできなかったりしますよね…
カラオケしか無いかなぁ…
20代の方がいるなら居酒屋よ個室とかもいけると思うんですがどうでしょう?
ここもオススメですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂にあるイタリアンでお誕生日会どうですか!20人用の個室ありますよー。お店もサプライズに協力してくれるので、サプライズイベントにもってこいです!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Color 渋谷店 (カラー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

こことかどうでしょ?
20人さんでも入れる個室のあるイタリアンですー!
飲み放題や食べ放題のコースもありますよ!
あ、10代の方がいるならなら飲み放題はダメだ、食べ放題ですね(笑)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/#rst-data-head

落ち着いた感じで、特別感を味わえそうですよ♪ご検討下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line