ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で仕事の打ち合わせ兼食事をする予定です。 こちらは30代男女、先方は40代前半の男性です。 かしこまった感じではなくて良いのですが、落ちついて話せる個室を教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします! 予算は1人5000円くらいだと嬉しいです。

ころも

質問

恵比寿で仕事の打ち合わせ兼食事をする予定です。
こちらは30代男女、先方は40代前半の男性です。
かしこまった感じではなくて良いのですが、落ちついて話せる個室を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
予算は1人5000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ころも

ころも

30代

予算は3人で2-3万で大丈夫でした!よろしくお願いします

さ

20代

モリ 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100789#restInf

個室確定プランあります。
会食向きの落ち着いた雰囲気、高級感です。

お店をチェックする

ころも

ころも

30代

ささん、ありがとうございます!
素敵ですね!ただ、飲み物代も入れるとちょっと予算が…すみません!

はるひ

はるひ

30代

eatable EBIS(イーターブルエビス)(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc40500/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿駅徒歩3分です。
季節の食材とストウブ料理を堪能できるカフェダイニングです。
この店なら飲み物と合わせても予算範囲内かなと思います。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/top_amp/

こちらはいかがでしょう(´ω`)

お店をチェックする

ころも

ころも

30代

はるひさん、ありがとうございます!美味しそうです!!
なのですが、今回は個室が良くて😭ごめんなさい…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line