ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忙しくて外食続きなので、、 ・野菜をたくさん食べられるところ または ・胃腸に優しいメニューのあるところ を教えていただけませんか?

あんこ

質問

忙しくて外食続きなので、、
・野菜をたくさん食べられるところ
または
・胃腸に優しいメニューのあるところ
を教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお野菜食べたいぺこなー!
しっかり食べて午後も元気モリモリぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

集来
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13014237/

野菜は置いてないかもペコけど、浜松町でオススメしたいのはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

美味しそうですね!

ただ、お昼休憩時間内に行きたいので、田町・三田〜品川方面の辺り(札の辻交差点付近)教えていただけたら嬉しいです!

山やよい

山やよい

40代

10ZEN 品川店 (ジュウゼン) - 品川/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13000521/

1月6日からの営業なのですが…
品川のこちらは範囲でしょうか?
薬膳でお身体労わってください。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

宮崎県日南市 塚田農場 田町店 ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g753321/lunch/

田町からアクセスの良いお店で、ちゃんこ定食がございます。
サラダだとこの時期は身体が冷えてしまいますので、お鍋でお野菜の栄養摂取はいかがでしょうか!?
ご参考までに宜しければご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ザ・シティ・ベーカリー 品川 (THE CITY BAKERY) - 品川/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/

サラダランチはスープとパンが付いてきてヘルシーで美味しいですよ。
良かったらどうぞ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

ありがとうございます‼︎
ちゃんこ、いいてすね♪
早速明日行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line