ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月退職する後輩と新宿の西口で飲みたいと思っています。男2名でしてジャンルは特にこだわり無いのですが、予算1人5000円ぐらいでオススメを教えてください!

なお

質問

今月退職する後輩と新宿の西口で飲みたいと思っています。男2名でしてジャンルは特にこだわり無いのですが、予算1人5000円ぐらいでオススメを教えてください!

ももか

ももか

非公開

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

予算内で収まりそうなリーズナブルで美味しい居酒屋さんといえばこちらかなぁと思います。

お店をチェックする

泉

非公開

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こことかどうでしょ?
男ばかりならば焼き鳥で楽しく送別会など
秋田の比内地鶏の焼き鳥などおいしくて質のいい焼き鳥そろってますよ!
予算くらいでおいしく食べて飲んでできるのでよかったら

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんの門出を祝うぺこな。道は違うけど、互いに支えあえる関係でいたいぺこな。
ちなみに場所は新宿ぺこ?

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらで熟成肉など美味しいお肉をいただいてはいかがですか?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

男気を感じられるこんな居酒屋さんはどうでしょ?(笑)
店名通りおいしいお魚とお酒を楽しめるお店です!
男同士の楽しい飲み会にはもってこいかとー

お店をチェックする

なお

なお

30代

スタッフの方有難う!
この時期に助かります。

あーちゃん

あーちゃん

20代

さくらみち 新宿店 - 新宿/居酒屋 もつ鍋 馬肉料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/
美味しい九州料理と熊本馬刺しが美味しい居酒屋です。
今の時期でしたら、桜鍋やもつ鍋、牛すじ煮込みも熱々美味しくてオススメです。
居心地も良いのでお二人で楽しい時間を過ごせると思いますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

陸

30代

魚米 新宿店はなれ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kp2vupdy0000/

西口から離れちゃいますがこちらはいかがですか?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

りん (わみ りん) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024535/

こここじんまりしててよかったですー!おすすめです(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line