ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久喜駅周辺で1人ゆっくり出来る居酒屋ありますか?

たつ

質問

久喜駅周辺で1人ゆっくり出来る居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から入れる居酒屋さんを探してるぺこな!
最近は居酒屋さんでも夜ご飯に定食やってるお店があるぺこよなー
色々なニーズに応えようと、居酒屋さんも頑張ってるぺこな!

ふーちき

ふーちき

30代

あな蔵 - 久喜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11023124/

おでんなどの和食のおつまみがおいしいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?落ち着いたふいんきでカウンター席があり1人でもゆっくりできます。

お店をチェックする

たつ

たつ

30代

ありがとうございます。

早速行って来ます!

はるひ

はるひ

30代

駅前喜楽 (エキマエキラク) - 久喜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11036534/

こちらはいかがでしょうか?
おかみさんが1人で切り盛りしている、古き良き時代の飲み屋さんという感じ。
駅からすぐで、1人でも入りやすいお店かなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line