ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、ゆっくり話せるカウンターがある、海鮮系のダイニングバー的なのありませんか?

ほり

質問

渋谷で、ゆっくり話せるカウンターがある、海鮮系のダイニングバー的なのありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はりちゃん、さてはイケテルBarで口説くつもりぺこな!
どんな言葉で口説くか気になるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フィリディチェントアンニ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038870/

渋谷の美味しい海鮮が楽しめるダイニングバーペコ。ゆっくりしたお店で、デート向きで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

道玄坂 漁 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/?lid=header_restaurant_detail_review_list

海鮮が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?カウンター席がありゆっくり話せるお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

宮益坂の和食居酒屋です。カウンターがふいんきがとってもいいですよ。お刺身がおいしいお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

KINKA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

こちらのお店は和食のダイニングバーといった感じですよ。広いカウンター席がありお寿司も食べられて日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

ほり

ほり

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line