ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近辺でしゃぶしゃぶ食べ放題、できるだけ安くておいしい、個室の店を教えてください

Mac

質問

非公開男性

川崎駅近辺でしゃぶしゃぶ食べ放題、できるだけ安くておいしい、個室の店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って周りを気にしなくていいぺこから気が楽ぺこよなー♪
夜ごはんも周りに気を遣うことなく食べられるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

京やさいしゃぶしゃぶ 川崎仲見世通り (きょうやさい しゃぶしゃぶ) - 川崎/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013349/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?しゃぶしゃぶ食べ放題でお値段もリーズナブルなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵

20代

羅豚 川崎店 (らぶ) - 川崎/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013404/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの黒豚しゃぶしゃぶが楽しめるお店。お出汁もとても美味しくて食べ放題が3100円くらいとコスパ良いですよ!半個室でしたらありましたので、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

しゃぶしゃぶ食べ放題 博多門 川崎銀座街総本店(川崎/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bv4rnhc40000/

こちらはいかがでしょうか?
今日もやっていますよ。
しゃぶしゃぶ・九州料理・博多串焼きの食べ放題専門です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line