ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船駅付近に美味しいお店はありますか?

ゆう

質問

20代女性

大船駅付近に美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお一人様してくるぺこなー!
ゆうちゃんのペースでほっこり楽しんできてぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

めしや玉庵
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14049409/

大船でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

MIRA (ミラ) - 大船/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14056605/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタが美味しいお店でカウンター席があるので1人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

大山鶏手羽先・三元豚肉餃子 ちから酒場 CHIKARA-SAKABA(大船/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pwnhvgzz0000/

ひとりも明るい気持ちになれるこちらのお店なんてどうですか?大船駅から近いです。手羽先や餃子が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

炭火やきとり道場 さくら 大船店(大船/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m99ftthg0000/

新年の今日もやってるこちらのお店なんてどうですか?炭火焼の焼き鳥が味わえるお店です。美味しいと評判なのでおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line