ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外に行ってしまう友人の壮行会を上野で4人で(o^^o) 焼き鳥&美味しいスイーツがあるお店…ありますか?

いわ

質問

海外に行ってしまう友人の壮行会を上野で4人で(o^^o)
焼き鳥&美味しいスイーツがあるお店…ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちー焼き鳥を楽しむぺこな♪
焼き鳥はシェアできるぺこから、自分の好きな焼き鳥を頼んで友達と食べ合いっこができるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

上野のオススメのスイーツのあるお店ペコ。美味しい焼き鳥があるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

鳥どり 上野浅草口店 メニュー:食事・おつまみ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851521/menu7/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋暖かいお鍋が美味しいお店でスイーツの種類もありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : 個室居酒屋 隠 上野店 (nabari【旧店名】地鶏小屋)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/dtlmenu/?menu_type=1

落ち着ける個室がつかえるこちらのお店は、和スイーツのメニューが充実してますよ〜^ - ^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : 鳥元 上野浅草口店 (とりげん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13030034/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの和食居酒屋は焼き鳥はもちろん一品料理もおいしいお店です。スイーツがぜんざいがオススメですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475734/

個室選べるお店です。
鳥料理〜スイーツまで幅広く楽しめそうですよ〜( •̀∀•́ )✧
あとコスパも十分です〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line