ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で同僚と飲みます ご飯が美味しくて、野菜嫌いの上司が喜ぶようなお店教えてください! お肉とかなら大丈夫だと思います

vanillakana

質問

恵比寿で同僚と飲みます
ご飯が美味しくて、野菜嫌いの上司が喜ぶようなお店教えてください!
お肉とかなら大丈夫だと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

vanillakanaちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13197080/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらのバックはいかがでしょうか?お肉に合うワインの種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

鉄板焼 鉄板人(恵比寿/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd8b400/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?ステーキや海鮮等が美味しいお店ですよ。
お酒はワインがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line