ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日3日の、お昼の12時くらいから15人弱で飲みたいです。 雰囲気とかチェーン店とか、もう何でもよくて、 とにかくお酒をたくさん飲むので安めだとうれしいです! 上野、浅草、そこらへんならどこでも大丈夫なので 教えてくださいませ!

くりりん

質問

明日3日の、お昼の12時くらいから15人弱で飲みたいです。

雰囲気とかチェーン店とか、もう何でもよくて、
とにかくお酒をたくさん飲むので安めだとうれしいです!

上野、浅草、そこらへんならどこでも大丈夫なので
教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお酒を飲んで楽しく過ごすぺこなー♡
良い雰囲気のお店をみんなに教えてもらうからちょっと待ってるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Rレストラン&バー
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13145149/

浅草の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室和食居酒屋 香家 ‐kouya‐ 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475734/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありで、今日からもう営業しているので、今から明日の予約もできるかなと思います。
昼飲みプランもあり、三時間飲み放題などがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line