ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、父と2人で新宿でディナーしようと思ってます。 低糖質、低脂質、低コレステロールなお店 珍しい料理のお店 どちらかを満たすオススメのお店ありますか? 気になってるのは思い出横丁のカブトなのですが、ここの年末年始の休みは今日も含むのか、他のお店は休みなのかもわかれば教えてください。 あとは、夕方からの新宿での過ごし方あれば教えてください!

kent

質問

夜、父と2人で新宿でディナーしようと思ってます。

低糖質、低脂質、低コレステロールなお店
珍しい料理のお店

どちらかを満たすオススメのお店ありますか?
気になってるのは思い出横丁のカブトなのですが、ここの年末年始の休みは今日も含むのか、他のお店は休みなのかもわかれば教えてください。

あとは、夕方からの新宿での過ごし方あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は大都会ぺこから、おいちー夜ごはんが食べられるお店もいっぱいあるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ディーン&デルーカマーケットストア新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140553/

新宿でロールを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

あえん 新宿伊勢丹会館店(新宿/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g057318/

こちらはいかがでしょうか?
名物「桜山豚」「わっぱめし」が食べられる居酒屋さんです。
今夜も営業しているようです!

カブトは調べた感じでは、今日はお休みかもしれないですね…

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

吉祥 - 新宿/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128918/

京王百貨店の中のこちらの和食屋さんはいかがですか?お豆腐料理があるので、低糖質、低脂質、低コレステロールの店だと思いますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

寅福 ルミネ新宿店 - 新宿三丁目/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059164/top_amp/

ルミネの中の和食の定食屋さんはいかがですか?焼き魚など体に良い健康的なご飯が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line