ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷モディから徒歩10分圏内を目安に、8人程度でややカジュアルな接待に使えるお店を探しています。 和食か肉料理系、お酒が充実している、客単価は1万円以下、サービスも適切、という条件多くてすみませんが、オススメのお店を是非ご紹介ください、 よろしくお願いします。

Takegon

質問

渋谷モディから徒歩10分圏内を目安に、8人程度でややカジュアルな接待に使えるお店を探しています。
和食か肉料理系、お酒が充実している、客単価は1万円以下、サービスも適切、という条件多くてすみませんが、オススメのお店を是非ご紹介ください、
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けっこう大人数での接待ぺこなー!
相手の方は、おっさん多いぺこ?

Takegon

Takegon

20代

おじさんから、若手まで年齢層は幅広いです!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

楽蔵 渋谷公園通り店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152605/#rst-data-head

完全個室なのでゆっくりできますよ。
和牛の炙り付きのコースもあるので豪華です!

お店をチェックする

泉

非公開

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

こことかどうでしょ?
個室のあるお店で海鮮や懐石料理がおいしいですよ!
ちょっと、カジュアルな接待にはいいかもです
コースなどで予算内にいけそうなのでよかったら

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

渋谷、道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
ワインが豊富でワインが好きな方ならオススメです。

lapin

lapin

非公開

水炊き・もつ鍋 博多華味鳥 渋谷店(渋谷/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000847878/

個室のある水炊きやもつ鍋のおいしいお店です
ちょっとカジュアルすぎるかな寒くなってきたのでお鍋で接待とかもありかなとオススメしてみました。
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

霧乃個室 清郎 渋谷 - 渋谷/居酒屋 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/
こちらは如何でしょう?
ヘルシーなせいろ蒸しや地鶏料理が美味しい居酒屋です。
8名対応の掘りごたつの半個室あり、飲み放題付きコースもありますよ!
よかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

DINER 868(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4uab1y8p0000/

渋谷駅徒歩5分 最高級赤身プライムリブロースステーキがリーズナブルに食べれるお店です!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

カジュアルな会食ですと、
神南軒がお店の雰囲気もあるので利用したりします◎お肉がメインというわけではないですが。。

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

和食ですと、菜なも雰囲気がよくおすすめです(∩´∀`∩)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line