ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

完全個室のご飯屋さんを探してます。 気になっている女性と行くので、雰囲気重視で探しています。 予算は2人で1万円以内だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

ざっきー

質問

完全個室のご飯屋さんを探してます。
気になっている女性と行くので、雰囲気重視で探しています。
予算は2人で1万円以内だと嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざっきーちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ざっきー

ざっきー

20代

ソファ席のように、隣同士で座れる席があると最高です。

hiro☆

hiro☆

30代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな個室でイタリアンが、リーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

水想 恵比寿店 (スイソウ【旧店名】翡翠) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

恵比寿のこちらで夜ご飯いかがですか?
アクアリウムを眺めながらお食事できる雰囲気バッチリの個室がありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line