ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅でランチを考えています(^^) カジュアルなお店ありますか⁇(*^^*)

パキ

質問

川口駅でランチを考えています(^^)

カジュアルなお店ありますか⁇(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビストロ・バル だんだん - 川口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11030073/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ビストロになります。おしゃれな雰囲気ながらもアットホームでカジュアルですよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

SHO-AN (ショウアン) - 川口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11020384/

こちらいかがですか?
雑穀米を使ったスープカレーが絶品です。
店内もカジュアルな雰囲気よいお店です。 よかったらチェックしてみて下さいねー♪

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

ここのランチが川口駅で最良のひとつですよ。早い時間に行くか、予約がベターです。夜もよいです。

土禾 ヒジカ(HIJIKA) (川口/自然食)

https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000785334/amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line