ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚、巣鴨周辺で、ベビーカーで気軽に入れるレストランやカフェがあったら教えて下さい!! 6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、たまには息抜きで外食したくて・・

reisai

質問

大塚、巣鴨周辺で、ベビーカーで気軽に入れるレストランやカフェがあったら教えて下さい!!
6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、たまには息抜きで外食したくて・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカーママ赤ちゃんは、僕が守るぺこー?

た け ぐ ち ま い

た け ぐ ち ま い

20代

先ほどはどうもありがとうございました!

巣鴨の1833っていうお店はご存知ですか?
すごく綺麗で気分転換になると思います!店員さんも暖かく迎えてくれますよ!

た け ぐ ち ま い

た け ぐ ち ま い

20代

Private Kitchen 1833|ダイニングバー|田端/駒込/巣鴨-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047826/

ここです!

お店をチェックする

た け ぐ ち ま い

た け ぐ ち ま い

20代

あとは大塚駅の、ラコンテですかね。

レストラン ラコンテ (RESTAURANT Raconter) - 大塚/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13096248/

お店をチェックする

きゃらめる

きゃらめる

30代

フレンチ パウンド ハウス 大和郷本店 (FRENCH POUND HOUSE) - 巣鴨/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13003828/

ここのアップルパイがおいしいですよ♫
オムツ交換台もあって、子連れでもゆっくりできます。

たまには息抜き必要ですよねー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Oyako Cafe picnic | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/14007
ここはどうでしょう?お店の名前にも、おやこカフェとあるのですごく入りやすいのでは?赤ちゃんが泣いたらどうしようとか考えると外食もほとんど出来ませんよね?息抜きできますように??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line