ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

センター街、宇田川町付近で15:00以降でもランチできるハンバーガー屋さんを探しています。

しゅん

質問

センター街、宇田川町付近で15:00以降でもランチできるハンバーガー屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

フレッシュネスバーガー 宇田川町店 - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108144/

24時間営業のハンバーガー屋です!
ボリューミーで食べ応えありますよ!お野菜もシャキッと新鮮です♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

J.S.BURGERS CAFE 原宿店(原宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc5c701/

こちらのお店はいかがですか?
カウンター席やソファ席があってゆっくりできます。ハンバーガーもおいしいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらはいかがでしょうか?
名物ハンバーガーとお好きなドリンクで満たされる渋谷の隠れ家
渋谷センター街にあるお洒落な店内で、ボリューム満点のハンバーガーや肉料理をがっつり味わえる穴場スポットです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line