ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か吉祥寺で、1/3(火)にゆったりできるお店を探しています。個室かオープン席かは問いません。年始ということでどのお店も忙しいとは思いますが、、

shu

質問

新宿か吉祥寺で、1/3(火)にゆったりできるお店を探しています。個室かオープン席かは問いません。年始ということでどのお店も忙しいとは思いますが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のとこ探してるぺこなー
ぼくもさみしくないようにたくさんお友達ほしいぺこよー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

入母屋新宿エルタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

shu

shu

20代

予算は4000円以内を考えています。

hiro☆

hiro☆

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?svd=20170103&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席などもあるので、ゆったりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

shu

shu

20代

ゆったりした雰囲気がとてもよいですね…!1人で調べてるだけじゃたどり着けませんでした!相談してみます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line