ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒、恵比寿、五反田、目黒あたりで2017/01/03に予約が出来る美味しい和食のお店を教えてください!予算は2人で2万以内です。よろしくお願いします。

えりか

質問

中目黒、恵比寿、五反田、目黒あたりで2017/01/03に予約が出来る美味しい和食のお店を教えてください!予算は2人で2万以内です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、えりかちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

ポポフル

ポポフル

40代

小割烹おはし 恵比寿
03-5475-8342
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/
こちらアトレにある和食のお店どうですか?
京都のおばんざいなど美味しくて体に優しい和食がおいしく頂ける雰囲気のいいお店です♪
アトレは2日から営業しているのでこちらのお店も空いていると思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

いふう - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018859/

焼鳥やお刺身、炊き込みご飯がおいしいと評判が良いお店ですよ。和食でしたこちらお勧めします。不定休ですので念のためご確認くださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

夕月 (ゆうづき) - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016648/

こちら中目黒の小料理屋さんはいかがですか。コースは前日までに予約をいただくシステムです。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line