ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でオシャレ・美味しいランチを探しています(^_^) グルメな人も喜びそうなところご存知ないですか??

たけだしんじ

質問

都内でオシャレ・美味しいランチを探しています(^_^)
グルメな人も喜びそうなところご存知ないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷恵比寿に限らず、おしゃれランチぺこなー

はるち

はるち

20代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

夜のお料理のお値段とクオリティはそのままに、ランチはお手頃な価格でほんとに美味しいパスタを食べられます。
これからの時期は、テラスにも出れますよ。

お店をチェックする

はちみつ

はちみつ

30代

エル・ペスカドール
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003271/

ここは美味しかった!

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

ラスチカス - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001312/

表参道のラスチカスなんていかがですか?
住宅街にひっそりと佇んでるお店です。
上の方も勧められてますが、これからの季節ならテラスでのご飯がおすすめです。

お店をチェックする

はや

はや

30代

レ マリアージュ ドゥ ガク (Les mariages de GAKU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105185/

土日祝のみのランチですが、ここは本当にオススメ。
食べログで4点台なのも納得のお料理がいただけます。

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

アクアパッツァのお魚の身のほぐれ方と染み込んだスープの味が忘れられません。

わーかめー

わーかめー

20代

tab - アーティスティックでお洒落 kawara CAFE&DINING
http://tab.do/items/17082
隠れ家的なおしゃれなカフェです?雰囲気抜群✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなどんどん出てくるぺこな!どれもおしゃれぺこ!

はや

はや

30代

ラスチカスのアクアパッツァ、おいしそうですね!!
行ってみたい!

まさとも

まさとも

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

暖炉の暖かさを感じられるこのカフェはどうでしょうか!
とてもおしゃれなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line