ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

延岡! 船倉あたりとかで、6時から 女子ふたりで居酒屋行きたいです リーズナブルでお酒より食事重視のお店がいいです。 わたみんち満席でそこ以外で!

なつむら

質問

延岡!
船倉あたりとかで、6時から
女子ふたりで居酒屋行きたいです
リーズナブルでお酒より食事重視のお店がいいです。
わたみんち満席でそこ以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

ysugi

ysugi

20代

牛たん屋 創作(延岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b0u5f45h0000/

こちらのお店はいかがですか?
今日もやっていますし、おいしい牛タンが食べられるのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鉄板BAR 城山 - 延岡/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45007870/

こちらいかがですか?
鉄板焼きのステーキを始め料理が外れなく美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line