ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月1日鎌倉に初詣したあとランチとカフェいきたい!評価高いと嬉しいです!5つ候補お願いします!

ねこ

質問

1月1日鎌倉に初詣したあとランチとカフェいきたい!評価高いと嬉しいです!5つ候補お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチって家ではなかなか味わえないオシャレな雰囲気ぺこな!
お友達と特別な時間を楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェヴィヴモンディモンシュ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002141/

鎌倉のカフェといえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

非公開

1日やってますか?

結衣

結衣

30代

手打そば千花庵 (ちはなあん) - 鎌倉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003011/#rst-data-head

鎌倉で落ち着いてごはんしたいときに、ここのお蕎麦や。美味しいです。つゆも無くても美味しい蕎麦にこだわっていて、のんびり楽しめますよ!ランチタイムは11時のみ予約ができるので良かったら利用してみてくださいね!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Double Doors Menu
http://www.doubledoors.jp/menu/index.html

こちらのお店はいかがですか?
ランチもカフェもできます。お店の雰囲気もよくてオシャレなのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line