ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ポテト料理が大好きな友人の誕生日会ができるお店を探しています。 都内でドイツ料理などポテトを使っているおいしいお店があったら教えてください!女子6人での予定です!

ひ

質問

ポテト料理が大好きな友人の誕生日会ができるお店を探しています。
都内でドイツ料理などポテトを使っているおいしいお店があったら教えてください!女子6人での予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日をお祝いするお店を探すぺこな♪
都内にはお店がいっぱいあるぺこから選び放題ぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ツムビアホフ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137212/

渋谷のドイツ料理が食べれるお店といえばココペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

ポテトといえば、、、、!
都内ではないですが、よかったら参考にしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃがいも - 本八幡/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12006202/top_amp/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : クライネヒュッテ (KLEINE HUTTE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031125/dtlmenu/?menu_type=1

新宿のこちらのドイツ料理屋さんはいかがですか?おいしいドイツビールやお肉料理ポテト料理も食べられますよ。

お店をチェックする

30

30

30代

じゃがいもや
http://www.geocities.jp/kuronekojijiji/jagaimoya.html

こちらのお店はじゃがいも料理が多くお芋好きにはたまらないお店かと思います☆
美味しくておすすめですよ!

お店をチェックする

ひ

20代

みなさん、情報提供ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line