ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で韓国料理食べた後にカフェへ行こうとしているんですが、デートで使えそうなオシャレなカフェがあったら、教えていただけますか?出来れば場所は新大久保でお願いします。

まーく

質問

新大久保で韓国料理食べた後にカフェへ行こうとしているんですが、デートで使えそうなオシャレなカフェがあったら、教えていただけますか?出来れば場所は新大久保でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子をオトすには、「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。「き」から先は、、考えるぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

TAKCAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

新大久保のオススメの韓国料理が食べれるお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

まーく

まーく

20代

コメントありがとうございます(^^)カフェでは韓国料理食べれなくても大丈夫ですよ

まる

まる

非公開

HOMIBING (ホミビン) - 新大久保/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13200648/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにある雰囲気よいお店です。ふわふわのかき氷が美味しいです^_^

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

カフェ アリエ - 新大久保/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155880/

こちらおすすめです。
アトリエ風のゆったり出来るカフェです。
癒やされますよ(╹◡╹)
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

まーく

まーく

20代

ありがとうございます😊

まーく

まーく

20代

食後にゆっくりできる所だとさらに嬉しいです(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line