ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿で、ゆっくりできる綺麗な居酒屋さん教えてください!

ぱぴこ

質問

今から新宿で、ゆっくりできる綺麗な居酒屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋を探してるぺこな!
素敵なお店を見つけて友達といーっぱい楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の居酒屋サンといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

あそばれ 〜阿蘇晴れ〜 新宿東口店 (【旧店名】とりの助とり太郎) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176633/

九州料理が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?朝までやってるので今からでもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam5800/

和食メニューが美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?24時半までやってるので今からも入れますよ!きれい目な落ち着く店内です。

お店をチェックする

ぱぴこ

ぱぴこ

30代

皆さまありがとうございました!(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line