ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿で夜遅くまでやっているお寿司屋さんありますか?あまり大衆的なところではなく!

もりー

質問

渋谷、恵比寿で夜遅くまでやっているお寿司屋さんありますか?あまり大衆的なところではなく!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ryo

ryo

20代

英鮨 渋谷道玄坂店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032577/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの寿司屋どうですか。朝までやってます。板前さんが目の前で握ってくれる
落ち着いた寿司屋です。コスパ抜群ですよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

恵比寿でお寿司でしたらここがオススメですよ。
毎日新鮮なネタが頂けます。予算に合えばオススメですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015656/

綺麗で広々としたお店なので女性客でも入りやすいですよ。
駅からも近くアクセスよいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line