ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、新宿周辺で2名でご飯食べたいのですが、ガチャガチャしてなくてちゃんと話ができる和食屋さんを探しています。ご存知の方教えてください!

tmp_user

質問

今日の夜、新宿周辺で2名でご飯食べたいのですが、ガチャガチャしてなくてちゃんと話ができる和食屋さんを探しています。ご存知の方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店だらけぺこ♬
友達も気に入ってくれるお店絶対あるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

パティシェリア
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039063/

新宿のオススメの和食が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

2名から個室が使える落ち着いた居酒屋です。京料理とお酒が楽しめたりしてのんびりできますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

やまと 楽(新宿三丁目/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003104/

落ち着いた雰囲気のこちらはいかがですか?
鳥すきのコースなどありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

御苑 炉庵 (ぎょえん ろあん) (新宿御苑前/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000007753/

大きな囲炉裏のある和食店です。
美味しい焼き魚が食べられると好評ですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!どれも素敵な店ばかりです。

メカペコ君、、それは和食ではないですよ…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line