ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、職場の同僚4人位で焼肉を食べに行きたいと思ってます。新宿周辺に予算1人5千円位で美味しい焼肉屋さんありますか?よろしくお願い致しますm(__)m

ささお

質問

今度、職場の同僚4人位で焼肉を食べに行きたいと思ってます。新宿周辺に予算1人5千円位で美味しい焼肉屋さんありますか?よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店だらけぺこ♬
友達も気に入ってくれるお店絶対あるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

YAKINIKUBoucherie
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187741/

新宿で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

李宮 新宿アイランド店 (リキュウ) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004210/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?四名でしたら落ち着ける半個室が利用できますよ。おいしいお肉がスパよく食べられるお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード店 (GYUBEI) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

こちらおすすめです。
ミロードの上階にある雰囲気よい焼き肉屋
さんです。ホルモンなど良質なお肉がリーズナブルで美味しいです。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/

こちら一軒家ダイニングの雰囲気よいお店です。個室で美味しい焼き肉が気兼ねなく楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line