ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で気を遣わない男女の友人5人と食事するお店を探しています。 1人予算4000円くらいで、お酒と料理が美味しい穴場的なお店があれば教えてください! ジャンルは問いませんが、魚介アレルギーの人がいるので、 魚介メインのお店と大衆チェーンの居酒屋はNGでお願いします。

CTO

質問

新宿で気を遣わない男女の友人5人と食事するお店を探しています。
1人予算4000円くらいで、お酒と料理が美味しい穴場的なお店があれば教えてください!
ジャンルは問いませんが、魚介アレルギーの人がいるので、
魚介メインのお店と大衆チェーンの居酒屋はNGでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
Chisatoちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

hiro☆

hiro☆

30代

新宿 はかた地どり個室居酒屋 博多鶏 (【旧店名】FrozenPrincesCastle 雪の女王 新宿店) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ゆっくり楽しめるかと思います。
飲み放題付きコースもご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

随園別館 新宿店 (ズイエンベッカン) - 新宿御苑前/北京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000844/top_amp/

少し歩きますが、値段、味のバランスはこちらがよいかと

お店をチェックする

ここ

ここ

30代

燻製専門店 燻煙SmokeDining - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158019/top_amp/

こちらはいかがですか?
最近はやりの燻製料理です!

お店をチェックする

CTO

CTO

20代

みなさんありがとうございました!
今回は珍しくて面白そうなのでこっこさんが教えてくださった燻製専門店にしました(^^)

ここ

ここ

30代

ぜひ楽しんできてくださいねー!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line