ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室で美味しいお鍋が食べられるところを教えていただきたいです! お鍋のジャンルは問いません。 もつ鍋水炊きしゃぶしゃぶキムチ鍋などなんでもおっけーです! 気になってる方と行くので、雰囲気が良い?お店がいいかなと思っています。 よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

nc

質問

新宿で個室で美味しいお鍋が食べられるところを教えていただきたいです!

お鍋のジャンルは問いません。
もつ鍋水炊きしゃぶしゃぶキムチ鍋などなんでもおっけーです!

気になってる方と行くので、雰囲気が良い?お店がいいかなと思っています。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿には素敵なお店がいーっぱいあるぺこよな!
周りを気にせず個室でゆっくり夜ごはん食べられたら最高ぺこ♡
いいかんじの個室のお店誰か紹介してぺこー!

まいちー

まいちー

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

こちらの店は照明がちょっと落ち着いていて個室が利用できますよ。もつ鍋がおいしいお店です。デートでしたらカップルシートの方がオススメですけどね(^◇^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

完全個室居酒屋 空のとりこ(新宿/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/

ここわりと綺麗な店内で2人から入れる個室がありますよ♪
トマト鍋が美味しいのでオススメです(´∀`)

お店をチェックする

nc

nc

20代

ありがとうございます!
まだまだおまちしております!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line