ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅前で、お昼からお寿司とお酒を楽しめる場所を探しています! メンバーは会社の上司(40歳)、20代前半と様々です。 うるさくなく、出来たら個室の飲み屋さんを知っていたら教えていただきたいです!

りほ

質問

赤羽駅前で、お昼からお寿司とお酒を楽しめる場所を探しています!
メンバーは会社の上司(40歳)、20代前半と様々です。
うるさくなく、出来たら個室の飲み屋さんを知っていたら教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒でおもてなしぺこな!
個室ぺこだと周りも気にならなくていいぺこな♫

おみ

おみ

30代

江戸八 - 赤羽岩淵/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13071143/

赤羽駅から5分ほどのこちらのお店はいかがですか?おいしいお寿司が食べられてお酒も昼間から飲めますよ。ご予算が合えばぜひ

お店をチェックする

りほ

りほ

20代

早速ありがとうございます!
とても美味しそうです…☺️✨
いつかいってみたいです

でも当日はきっと上司にご馳走になるので、もう少し低予算がありがたいかな、と!

はるひ

はるひ

30代

すし屋 銀蔵 赤羽店 (ぎんぞう) - 赤羽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13051597/

こちらはいかがでしょうか?
赤羽駅すぐの寿司屋さんです。
個室もありますよ。
ランチメニューはリーズナブルですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line