ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿あたりでお魚が美味しいお店探してます。 飲み放題付きで6000円程度、個室ありのお店よろしくお願いします!

n37

質問

恵比寿あたりでお魚が美味しいお店探してます。
飲み放題付きで6000円程度、個室ありのお店よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鮭殻荘
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170877/

恵比寿でご予算6000円くらいで楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga8f200/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?落ち着ける個室が使えます。お魚が美味しいお店ですよー

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理やしゃぶしゃぶがリーズナブルで美味しいです。ドア付きの個室でゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

北の味紀行と地酒 北海道恵比寿ガーデンプレイス店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306021/

カニ鍋や石狩鍋など海鮮料理が美味しくいただけますよ。個室も利用できますので宴会にいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line