ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で忘年会 ジンギスカンかもつ鍋が食べたいな

のぶ

質問

新宿で忘年会
ジンギスカンかもつ鍋が食べたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串べゑ西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057742/

新宿でジンギスカン、もつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

のぶ

のぶ

40代

ジンギスカンは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

兜屋 (カブトヤ) - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030150/

ジンギスカンならここぺこかなー!
ラムユッケなんかも置いてあって、お酒もおいちく飲めるぺこよー!

...ちなみに、僕は羊じゃないぺこよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011959/top_amp/

こちらおすすめですよ。
臭みのないラム肉を使ったジンギスカンが
絶品です^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
いつ行かれるのかわからなかったのですが、こちらのお店は年始年末もやっているのでいつ行っても開いています!

ジンギスカン霧島 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a380701/

お店をチェックする

のぶ

のぶ

40代

みなさんありがとう。悩んじゃいます。
明日行きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line