ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人/ランチ@東大阪 今日は東大阪市でランチです☺︎ 外食続きなので胃に優しいものを食べたいです。 駐車場があるお店教えて下さい♬

Medū

質問

1人/ランチ@東大阪

今日は東大阪市でランチです☺︎
外食続きなので胃に優しいものを食べたいです。

駐車場があるお店教えて下さい♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

真知子

真知子

30代

源ぺい 東大阪中野店(東大阪/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k390196/

荒本駅が最寄りのこちらのお店なんてどうですか?脂っこくないヘルシーめな和食が味わえるのでおすすめです。駐車場があるのでお車でも安心ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

CHINESE STYLE ほうみん(東大阪/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k324600/

こちらの中華のお店でぞうすいなんてどうですか?鶏のだしがしっかりきいた美味しいぞうすいでお腹にも優しいです。
提携の駐車場がありますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

魚太郎 本店(東大阪/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k002847/

こちらはいかがでしょうか?
近鉄奈良線 瓢箪山駅 車5分
駐車場有:専用40台です。
ランチも体に優しい和食メニューですよ。

お店をチェックする

Medū

Medū

20代

moco様
本日ほうみんに行って来ました☺︎野菜たっぷりで美味しかったです、ありがとうございました♪
(ランチタイムは提携?のコインパーキングもいっぱいのようです(笑))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line