ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目か東新宿のランチで、周りがあまり気にならずに話せる雰囲気で、できれば個室か半個室の所を教えてください。 おしゃれなイタリアンとかダイニングのようなところをイメージしていますが、和食でも良いところがあればぜひ教えてください。

たろう

質問

新宿三丁目か東新宿のランチで、周りがあまり気にならずに話せる雰囲気で、できれば個室か半個室の所を教えてください。
おしゃれなイタリアンとかダイニングのようなところをイメージしていますが、和食でも良いところがあればぜひ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で個室があって雰囲気のいいお店、みんな教えてぺこ!!
新宿はひとが多いから、ぼくはすぐ人とはぐれちゃうぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

トラットリア・ブリッコラ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

新宿三丁目でオススメのイタリア料理が食べれるお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりで、ランチできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

こちらは個室は無いのですが新鮮なお野菜が食べられるサラダバーが有名なお店ですよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) (新宿三丁目/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000448862/

ミシュランの星付きの割烹料理店はいかがですか。個室は人数によるそうなので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和牛塩焼肉 ブラックホール 新宿三丁目店(新宿三丁目/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000006211/

おしゃれな雰囲気の焼肉屋さんで女子ウケが良いですよ。お二人でも個室が利用できますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line