ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子ふたり、お酒よりご飯メインのお店を探してます。20時くらいからで、ひとり5000円以下だとありがたいです。オススメ教えてください!

ruri

質問

新宿で女子ふたり、お酒よりご飯メインのお店を探してます。20時くらいからで、ひとり5000円以下だとありがたいです。オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で友達とお酒が飲めるお店探してるぺこかー!
おいちーお店がいっぱいあるぺこからみんなのおススメ教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

ご予算5000円以下で行ける新宿のお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

夜カフェです。お酒を飲まずにまったりするにはスゴく良いお店ですよー。

お店をチェックする

ruri

ruri

20代

かわいいカフェですねー!
新宿駅からだととおいかな。友達に提案してみます!

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

東口のこちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ご飯メインでお酒も飲めるお店です。ソファー席でくつろげますよ。

お店をチェックする

ruri

ruri

20代

ありがとうございます!今日はとりあえずアナログにいくことにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line