ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目周辺で席数の少ないカジュアルなお店を探しています。気軽に楽しめればジャンルは問いません。

もち

質問

新宿三丁目周辺で席数の少ないカジュアルなお店を探しています。気軽に楽しめればジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

松喜鮨3丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012104/

新宿三丁目の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

タマル商店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135707/

海産物がおいしいお店です☆
そんなに広くないのでよかったらちょっとのぞいてみてください(^-^)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Bistro&Bar After Taste(アフターテイスト) (新宿三丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000790605/

30席程のこじんまりしたこちらのお店はいかがですか?ソファー席もありくつろげますよ。。イタリアン系の美味しい食事が食べられます。

お店をチェックする

もち

もち

30代

タマル商店は三丁目から少し離れてしまいますね😢

関連度の高い質問

facebook

twitter

line