ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷セルリアンタワー近くで、雰囲気良く食事とお酒が楽しめる店。ジャンルは問いません。リーズナブルだとありがたいです!

こた

質問

渋谷セルリアンタワー近くで、雰囲気良く食事とお酒が楽しめる店。ジャンルは問いません。リーズナブルだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはん食べながらお酒飲む至福の時間ぺこなー。
渋谷の夜は長いぺこから、そのまま遊びに行っちゃうのもありかもぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

こた

こた

非公開

あ、横並びカウンター席があるとなお良いです^ ^

ふたば

ふたば

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

カジュアルなお店ですが、こちらはいかがでしょうか?焼き鳥など和食のつまみがリーズナブルなお店ですよー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カウンターありますよ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line