ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹壊してしまいました。桜新町付近でおかゆなどお腹に優しいものが食べたいです。

かずお

質問

30代男性

お腹壊してしまいました。桜新町付近でおかゆなどお腹に優しいものが食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお粥のお店探してるぺこなー
ちなみにかずおちゃんはお粥作れるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鴻翔
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13124794/

桜新町でおかゆを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

敷島屋 支店 (しきしま) - 桜新町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13073912/

ここのお店はいかがでしょうか?温かいうどんが食べられますよー。体も温まりますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

丸亀製麺 MARKISみなとみらい店 - みなとみらい/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051341/top_amp/

消化の良いうどんなどいかがでしょう?胃袋に優しいので食生活を少しずつ戻して行くにはちょうどいいかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line