ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

店内の雰囲気もおしゃれで美味しいお店 渋谷 5000/1人 友人の誕生日で利用したいです。 テラスとか個室、ソファー席などがあるお店があれば教えてください

sakko

質問

店内の雰囲気もおしゃれで美味しいお店
渋谷
5000/1人

友人の誕生日で利用したいです。
テラスとか個室、ソファー席などがあるお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

ちっち

ちっち

30代

Bistro 千 (ビストロ 千) - 神泉/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195796/

こちらのおしゃれなビストロはいかがでしょうか?ゆっくりできるソファ席を利用できる

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店
03-5489-3644
東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/
パクチーなどアジアンフードが苦手でなければこちらがオススメです。
ビッグパフェでサプライズできますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 渋谷テラス 渋谷駅前店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026837/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店でソファー席もありますよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line