ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14時30分あたりから三田で会社同僚、女子2名!と遅い昼ごはん食べます。中華以外!と要望が上がっております。

しげきっくす

質問

14時30分あたりから三田で会社同僚、女子2名!と遅い昼ごはん食べます。中華以外!と要望が上がっております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

夏

30代

トウキョウサーカスカフェ (TOKYO CIRCUS CAFE) (三田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000037290/

朝から夜までやっているカフェダイニングいかがですか。お時間も気にならずにゆっくりとランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

マキバ スタイル (Makiba Style) - 田町/丼もの(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13058369/#rst-data-head

お米がおいしいカフェでランチはいかがですか。昼間から通し営業していますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

レストランカフェ グレース (喫茶グレース) - 白金高輪/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13055697/#rst-data-head

昭和レトロな喫茶店いかがですか。お昼休憩がありませんので今からでも大丈夫ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しげきっくす

しげきっくす

40代

ということで東京サーカスカフェに来ました、夏さん、ありがとう!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line