ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから初めて一宮に伺います。 一宮市民会館付近で1人でも入りやすく、 落ち着けるところありますか? 14〜16時くらいには着くのですが クリスマスなので混んでそうで… ちょっとしたスイーツとコーヒーでひと息つきたいです。

ハル

質問

これから初めて一宮に伺います。
一宮市民会館付近で1人でも入りやすく、
落ち着けるところありますか?
14〜16時くらいには着くのですが
クリスマスなので混んでそうで…

ちょっとしたスイーツとコーヒーでひと息つきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこな♪
落ち着けるお店はたくさんぺこから迷ったら神さまの言う通り、あのねのね♪で決めるぺこよ♡

おみ

おみ

30代

茶房万葉人 (さぼうまんようじん) (一宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB7101/100000246407/

こちらの昔ながらの純喫茶はいかがですか?落ち着けるお店でおいしいコーヒーが飲めますよ。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

珈琲司 豆工房 (マメコウボウ) - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23004374/?lid=header_restaurant_detail_menu

レトロなカフェで休憩いかがですか〜?
美味しいコーヒーでホッと一息つけますよ♪市民会館から近くてケーキもあります(*^_^*)

お店をチェックする

ハル

ハル

30代

ありがとうございます!
純喫茶、レトロカフェ大好きです♪

みゃーててん

みゃーててん

30代

暮らしカフェ。 - 尾張一宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23049507/?lid=header_restaurant_detail_map

ぺこりです♪
ちなみにこちらもほっこりできるカフェなので良かったら見てみてください。
ホッと一息タイム楽しんでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ハル

ハル

30代

いろいろ気になりますが、土地勘がないので会場近くの豆工房さんに行ってみようとおもいます♪
ありがとうございます(*´◡`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line